人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SoraPhotoGallery in sorasky

サンポートの夕暮れ

サンポートの夕暮れ_c0247313_23593885.jpg


先日、iPhoneで撮った写真の一眼バージョンです♪
やっぱり…ちゃんと撮ると綺麗にすっきりです。
こんなに空が良くなると思って無かったので…おもいっきり
サブで撮ったけど…なんとか良い色彩で仕上がった気が
します♪

サンポートの夕暮れ_c0247313_2359465.jpg


最近…ばたばたの中で…5月の出張が終わらないとゆっくり出来そうも
ないな~ってしみじみ…。
今月 唯一のOFFは、また甲子園入れちゃったから…OFFにならないじゃん
って…しみじみ…。

先日、仲の良い知人が…肺がんでステージ4の診察を受けて帰って来ました…。
余命3カ月との事…きっと…残り一カ月は寝込んで動けなくなるでしょうから…
元気に動けるのは後2カ月…。この記事を書いているのは、聞いてはや…1週間
たっているから…彼に残された時間はもう少ないのかな…。
思う事は、いっぱいあるんだけど…悔いのないように過ごして欲しいな…。

そう考えると、私たち写真家は、ちょっぴり幸せなんでしょうね。
自分が息絶えても残す物と共感して頂けるものがあるだけにね…。
最近、彼の死の事を想うと、もうちょっと作品作りをしないといけないな~って
想わされるここ数日...彼はこの連休、実家と新潟の家族の元に行くそうです。
楽しい時間が彼を包んでくれますように…。
by sorasky122 | 2014-05-06 00:15