人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SoraPhotoGallery in sorasky

パステルな空 @香川・五色台

パステルな空 @香川・五色台_c0247313_22223219.jpg


3連休…みなさん 楽しめましたか?? 今日 お仕事帰りに…雨がぽつぽつと…
お天気崩れる事を知らなかったのでちょっとびっくりでした。
つい…ちょっと前がお正月だったのに…もう月中前って…今年もあっという間に
過ぎ去って行きそうな予感いっぱいです。
今月の満月は16日…今撮りたい構図があるのですが…その絵には、満月の月明りが
必要で…ここ半年ほど…タイミングを待っているのですが…一向にそのタイミング
通りお天気が言う事を聞いてくれません…(泣)
今月の満月はお天気良くなるのかな~??? 

今日、アップの写真は大好きな場所からの夕暮れの空♪
ここからの空は、やっぱり外れません。
今年最初の空撮りの一枚です。ちょっと時間なく慌ただしい中で撮った一枚ですが
きっちりと撮れているので満足な一枚です♪

<SoraPhotoGalleryに戻る>
by sorasky122 | 2014-01-13 22:40