人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SoraPhotoGallery in sorasky

はばたき @坂出港

はばたき @坂出港_c0247313_20505789.jpg


今晩は…寒波なんだそうです…。
でも…先日…雪降る札幌を満喫したんで…雪が降らなくても我慢出来そう(笑)
そう…ここ香川はほんと…穏やかなお土地柄で…災害に皆無!! 
ありがたい事なんですけど…ついつい台風や雪にぴくんとしてしまいます。
住むには、ほんと良い所なんですけど…ちょっぴり刺激が足りないかも~(笑)

そう考えると…先日の北海道は、体調の事もあってホテルでのんびりし
美味しいものを食べて一晩中雪を眺めてと幸せな2日間を過ごす事が出来た気も
します。

今日…2月の予定がほぼほぼ決まりました。
今年は、久しぶりに「CP+」およばれしているので参加する事に♪
久しぶりの横浜だから…中華街行きたいな~(笑)
先日、神戸・南京町行ったばかりなのにね…。 でも…中華街でしょ~♪
終盤には、大山で雪山も満喫予定♪ 晴れてくれるかな~!!

写真は…以前twitterにiPhoneで撮った写真をアップした一眼Verです。
良いフォルムの雲ですよね~♪
やっぱり…優しい夕空がお気に入りです。

<SoraPhotoGalleryに戻る>
by sorasky122 | 2014-01-09 21:05