人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SoraPhotoGallery in sorasky

天空散歩 @本州最北端から…。

天空散歩 @本州最北端から…。_c0247313_0414816.jpg


お正月も気がつけば…終わったようで…って…すでに4日からお仕事をこなしてはいるのですが(笑)
今日から世間もお休みも終了で…仕事や学校が始まって行くようです。
ちょっぴり懸念していた病気も、ここ数日前からかなり良くなってきているようで…7日の検査で
元の体制に戻れるかな~って勝手に思っているのですが…さてはてどうなることやら…。
ただ…今回のお薬はかなりきつくて、先生からも食欲はなるなるし吐き気は気だるさもあるしと
かなり、おどされていたのに…なんてことなく...おなかは空くし…でも...しっかり食べてるしと…
デブは…デブになるようにDNAが出来ている事を認識させられました(笑)
検査以降は、ジムも解禁になって欲しいな~(笑) ちょっと絞らないと2月から雪山に影響が
出て来そう…。

写真は…今回のでの空撮です。
良い感じに仕上がって来ました♪ TOPの写真の題名にも使いましたが…まさに「天国と地獄」状態です。
この雲の下は、かなりの大雪だったようです。天空はこんなに綺麗な青空なのに…この差はいったい
なんでしょうね???

メインのカメラで撮った写真は…やっぱり…想った通りの色彩と構図で一安心です♪
この自然の創る色彩が…中々どのカメラにでも出るって言う訳ではないのかな~??
カメラ系の雑誌の、スコアーを確認するとそう大差はないはずなんですけど…この違いはなんなん
でしょうね…(泣)


天空散歩 @本州最北端から…。_c0247313_0415735.jpg


ここは…本州最北端!! 黒まぐろのメッカ大間上空です。
この海の上を通過しつつ…この下に、すっごいまぐろさんがわんさかといるのかな~って想いながら
シャッターでした。
そう言えば...年初でいつもニュースになる、大間のマグロの初競りはどうなったんでしょうか??
今年もびっくりな値がついたのかな~??
また、ぐぐって見る事にしましょう(笑)

<SoraPhotoGalleryに戻る>
by sorasky122 | 2014-01-06 00:56