人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SoraPhotoGallery in sorasky

秋の薄明

秋の薄明_c0247313_21235353.jpg


もうこの歳になると…新しい知識を蓄える
よりも 知識の活用の方が重要しされる気が
しますが…未だに覚える事に興味がつき
ません(笑)
来年の4月からバリに行くにあたって航空券を
とっていましたが、いつもは直行便(ガルーダ
インドネシア航空で行くのを今回はあえての
経由便で行こうと思いクアラルンプール経由で
行く事にしました。初めてのマレーシアです。
トランスファーの時間は16時間ですが クアラ
ルンプールセトラルまで行って見たいな〜って
思っています。初めてマレーシア🇲🇾ってどんな
国なのかな?? 空は綺麗なの?? 言葉はどんな
言葉で宗教はどんな感じ??って…確かイスラム
の国ですよね! 合間の時間で調べて見ないとね♩
ネットのある時代でほんと良かった(笑)
by sorasky122 | 2016-11-21 21:42