人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SoraPhotoGallery in sorasky

週末寒波再来…かな…。

週末寒波再来…かな…。_c0247313_2239518.jpg


先日の大雪で…孤立した地域がまだ5日たった今でも解消されず
まだあるようです。
天気図を見ていると…今週末には寒波が帰って来る様子…日曜日
辺りには…また雪が降るのかな~ってちょっぴり想っています。
そう言えば…フィリピンに向かった台風は今回あんまり話題に出て
来ないけど…大丈夫なのかな…???
先日 ネットで北極圏に住むイヌイット民族が、しきり太陽が昇って
来る場所が違ったり色々な気象の変化をNASAに報告したとの記事を
読みました...。地軸がぶれているとの事…。
そう私たちが生きている時に大きな変化があるとは思いませんが…
人間が引き起こしている温暖化だけではない要素もありそうですね…。
子孫永劫 この綺麗な景色を子孫に残していかなければいけませんね…って
今日、あかちゃんをあやしながら想う幸せな数時間を過ごす事が出来ました♪
さて…しごとしごと(笑)

<MainPageに戻る>
by sorasky122 | 2014-12-09 22:48