人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SoraPhotoGallery in sorasky

おおかみ雲 @波照間島

おおかみ雲 @波照間島_c0247313_8214840.jpg


ちょっと…沖縄に広島にとちょっとばたばたしていたここ最近ですが…
腰の激痛に見舞われて…動く事が出来ず…ここ数日、業務の全てが
STOPしてしまいました…(泣)
昨日は…ず~っと寝ていた一日で…でも…意外と寝られるもんですね(笑)
途中 何回か激痛で目覚める事もありましたが...結構寝る事が出来ました。
さて…土曜日曜月曜の3日間は販売の為…今から病院で痛み止の注射を
打ってからお仕事です(泣)
ただ…もうすぐOPENさせるお店に関しての色々な事を考える時間には
良い時間を頂けた気がします…。
最近…起こる事全てに意味があり…必然と感じる事が多く…今回も良く考える時間が
必要だったのかなと…。

おおかみ雲 @波照間島_c0247313_8215316.jpg


2枚の写真共に…波照間の夕景です。
おおかみぽっくてちょっとかっこいいでしょ~♪
コート盛からの一枚なんです。
時間がたったら…2枚目のこんな姿に…(笑)
さぞ…西表島はスコールの真っただ中だったんでしょうね~(笑)

<MainPageに戻る>
by sorasky122 | 2014-11-01 08:33