人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SoraPhotoGallery in sorasky

そこにあるもの…。@グアム

そこにあるもの…。@グアム_c0247313_20342520.jpg


最近…ちょっとカメラを持ってお出かけしていないような気がしています…。
しかも…トラブル続きで…う~んな毎日…今年はもしかして…ダメな年なの~???
先日、買ったテレビも設定をする間なく…ちょっぴりかったままに放置していましたが
昨夜、やっと家の中の連携に設定をしようと思ったら…購入した商品と違う事が発覚!!!!
にゃんですと~って…お店にクレームを言いに行くと…ちゃんと手配しなおしてくれました。
対応は良かったものの…あれれ…確認作業もないのかな~??? 言った事を信用して
くれたのかな???ってちょっとはてないっぱいでしたが…購入から2週間たっての交換を
快く受け入れて頂けたので…かなり文句を言いたかったのを我慢して処理をして頂き
ました。
さて…5月の写真展に向けてそろそろ写真の選別をしないといけないな~って
思ってはいるのですが…来週から、南十字星を求めて波照間に行く予定だし…その写真
の出来を見てからな~ってちょっと思っています。

今日の写真は…そんな南の島特集をしても良いように…昨年のグアム写真の確認をして
いる時に見つけた…南国ぽい夕暮れの空…雲がね…南国でしょ~(笑)
グアムも行きたいけど…先に…波照間でしっかり作品作ってからかな~??
しっかりと…作品作りないと…。

<SoraPhotoGalleryに戻る>
by sorasky122 | 2014-03-20 20:45