人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SoraPhotoGallery in sorasky

kirakiraシリーズ 第2段

kirakiraシリーズ 第2段_c0247313_764060.jpg


無事…九州お出かけも完了 さっき帰って来ました♪
ちょっぴり…時間もあったので…更新出来ていなかったHPの
更新をしてからお仕事に~♪

やっぱり…福岡はお鍋が美味しいですよね~♪
今回は…鳥の水炊きにつれていって貰いめっちゃ満足です♪
しっかり…めんたいこも買って帰って来たので今晩の晩御飯
かな~♪

kirakiraシリーズ 第2段_c0247313_761452.jpg


さて…写真は…ここ連続でkirakiraシリーズです。
春霞の瀬戸内海…どうしても水蒸気の関係で夕暮れは雲が出やすく
中々すっきりと言うわけにはいかず…目線が下に下がっちゃいます。
この景色ね…撮るにはちょっぴりコツがいるのです♪
技術的な事じゃないので…誰でも撮れるのですが…そのコツとは…
夕暮れ30分前には行かないとこの景色は見逃しちゃうかな~(泣)
ちょっぴり夕日に角度のある時間帯、始まると15分くらいはこの輝きが
楽しめるかな~♪ って...事でこの季節はいつもよりも1時間早めに
撮影ポイント入りするのでした…♪

<SoraPhotoGalleryに戻る>
by sorasky122 | 2014-03-13 07:13