人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SoraPhotoGallery in sorasky

お月さまにズームピン♪

お月さまにズームピン♪_c0247313_23491529.jpg


珍しく…お月さまの写真をアップです(笑)
そう…ピン調整と具合の確認と…センサーの汚れの確認の為です。
なるべく…自分でセンサーのお掃除をしているのですが…どうしても
取れない時などは…出張の時を狙ってメーカーさんにお任せするの
ですが…この画像を見る限りお掃除は大丈夫だったようです。
こまめのお掃除がやっぱり大事なんでしょうけど…結構 過酷に使って
いるので早めにお掃除しないとね~(笑)
そうそう…今度のカメラセミナーでは、センサーのお掃除講座するんです。
デジイチデビューの時って・・・なんで、こんな所に黒い点が~って事も
ありますもんね(笑)
でも…最近のカメラは性能もあがって…電源OFF時には、お掃除して
くれますもんね~♪

3連休スタートですね…みなさんのご予定は??
楽しい3連休をお過ごしください♪

<SoraPhotoGalleryに戻る>
by sorasky122 | 2014-01-11 00:00