SoraPhotoGallery in sorasky

土手道での薄明 @高松・春日川土手

c0247313_16131670.jpg


久しぶりに…薄明の綺麗な空を見つけました。
ただ…お仕事中だったので…機材もサブカメラでフィルターも無かったけど…
素材が良いと出来上がりは満足です。
同じ薄明でも、夏と冬では全く違い…夏の写真は薄明の綺麗な瞬間を見つける
事が出来るのに、冬は中々見つからないのは…一言で書くと薄明の時間の長さ
なんです。
夏の薄明は最長30分以上あるのに対して、冬の薄明は長くて10分以内と言う
この条件なので...中々冬の綺麗な薄明空を見つけるの大変です。

先日、年末発症した病気の検査に行って来ました。
本人は、まだまだ脳に違和感があるのですが、先生的には、すごい回復力とお褒め
頂き、今の現状に普通なら2カ月かかるのに…10日での回復はすごいとの事…。
後遺症もほぼ無く完治出来るとの検査結果にちょっとほっとしています。
ただ…しばらくは安静にって言われたので…ちょっぴりだけペースを気持ちゆっくり
しないといけないと思いつつも…春までのスケジュールはほぼもう一杯なので…
これ以上詰め込まず、今のスケジュールをしっかりこなす事とします…。

ただ…心配していた…ジムも運動量を半分にするを条件で今日から復活OKだって♪
ちょっぴりほっとした検査結果でした…。

<SoraPhotoGalleryに戻る>
[PR]
by sorasky122 | 2014-01-08 16:23 | Comments(0)