人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SoraPhotoGallery in sorasky

潮目@坂出・坂出港

潮目@坂出・坂出港_c0247313_9431577.jpg


先日、twitterにiPhoneで撮った写真をアップしましたが、現像が出来上がりました。
慌てて近所の海岸に行った時には、染まり具合もピークを越していたようで...
ちょっぴり残念…。でも…素敵な瞬間を見つける事が出来たので満足かな~♪
この潮目の模様が、人口では出来ない美しさを持っているような気がします。

潮目@坂出・坂出港_c0247313_943334.jpg


シルエットが良い感じ~♪

潮目@坂出・坂出港_c0247313_9424724.jpg


沖縄遠征が、台風23,24号の到来でまた…延期になりました。
これで…2回目…さすがに縁がないのかな~ってちょっぴり思い
ましたが、今月中旬に石鎚遠征の予定を変更して沖縄遠征を再度
狙おうかと…。ただ…星を撮りたかったので、新月狙いだったのですが
もう年内、新月近辺の予定はうまっているので、今回は満月前にお出かけ
することになりました。
月夜の島を撮るとしましょう…。
今度こそ…いけるのかな~??
by sorasky122 | 2013-10-06 09:55