SoraPhotoGallery in sorasky

@高松・浦生海岸

c0247313_063256.jpg




<SoraPhotoGalleryに戻る>

第3候 霞始靆 「かすみ はじめて たなびく」
ここ最近になって…暖かい日が来たと思えば寒さがぶり返し
寒いと思えば…どことなく風に暖かさを感じ...まさに三寒四温
だんだん…暖かな日が増えてくるのでしょうね…
そう言えば、あとひと月もすると桜の季節。今年は久しぶりに
京都に桜を愛でに行こうと思っています。
お気に入りの枝垂れ桜に逢えるのはもうちょっと先の話…。
海は極寒です…ついちょっと前のグアムの海とは対照的な
海の色彩…でも…冷たい中にも空のオレンジが優しいでしょ♪
瀬戸内海は…波静かな姿が美しいのですが…。
[PR]
by sorasky122 | 2013-02-23 00:21 | Comments(1)
Commented by ennthan2 at 2013-02-25 23:10
こんばんは。
先日カメラの購入の際お世話になったものです。
ツイッターわまだしてないんですが、HPを作ってみました。
ヘンテコリンな写真ばかりですが、今は写真を撮るのがすごく楽しくて早く上達したい気持ちでソワソワしてます。
こんな感動的な写真が撮れる方にとても恐縮ですが、お手すきの時があってよければ一度HPに遊びにきていただきたいです。
http://ennchan.exblog.jp/

まだまだ寒い日が続くようですが、お体にお気をください。

でわ、またきます♪♪