SoraPhotoGallery in sorasky

写真展は3/2.3 2日間開催の予定です。

c0247313_22483441.jpg




<SoraPhotoGalleryに戻る>

第70候 款冬華 「ふきの はな さく」
小寒から大寒へと季節も廻り…24節気も最終候にはいってきました。
一年で一番寒くなるとされているこの季節…東京ではインフルエンザーが
猛威をふるっているとの事…みなさま、お正月明け後体調を崩していませんか??
お風邪などめしませんよう…ご自愛下さいませ。
春の空工房写真展が正式に決まりました。 今回はSONYとコラボしていつもの
紙から映像の世界にちょっとだけ踏み出してみようと思いますのでご期待下さい。
詳細は、HPで告知していきますね♪

空工房 「空奏雲彩」 写真展は
3月2日(土) 3月3日(日) の2日開催の予定です♪
[PR]
by sorasky122 | 2013-01-20 23:00 | Comments(2)
Commented at 2013-01-22 01:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sorasky122 at 2013-02-26 19:50
淳子さん こんばんは~♪
ご無沙汰しています。FBまで手が回らす放置状態で...
お誕生日コメントありがとうございます。
お礼が遅くなって申し訳ありません。

昔…むかし…西宮に住んでいた事もあって神戸は大好きな街
なんです。久しぶりに来月ジャンボフェリーに乗って神戸入りする
予定なんですけど…明け方の神戸の街を写真に残せるかな~って
ちょっぴり期待しているんです。
また 撮れたらアップしますので楽しみにして下さい♪