人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SoraPhotoGallery in sorasky

高松夜景 @屋島

高松夜景 @屋島_c0247313_2311571.jpg


台風が過ぎ去り…真っ青な空を期待していましたが…やっぱり曇天です…(泣)
昨夕…ちょっぴり良い空になりかけたのだけど…一瞬の夢ごとだったようで…
今日の天気予報は晴れマークでしたが…曇天の中…きっと...普通の人から
見ると晴れなのかな…って葛藤の一日でした。

高松夜景 @屋島_c0247313_23234097.jpg



やっぱり…青空アップしたな~って想いながら…先日での沖縄での写真をチェックして
いましたが…そうそう…昨年の今時期撮った写真があったな~って探したら
ちゃんと出て来ました♪ 
夏の薄明はやっぱり美しいですよね~♪
今回の3枚は...5分差くらいの間隔かな…良いタイミングで展望台に上がる事が
出来ました♪

高松夜景 @屋島_c0247313_2311391.jpg


そろそろ…梅雨も明けてすっきりな空欲しいな~♪
ぴっかぴかの夜景…撮りに行きたいな~。


<SoraPhotoGalleryに戻る>
by sorasky122 | 2014-07-11 23:21